CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
移転
http://happa64dao.exblog.jp/

もう1日待てばよかったかな〜。
| - | 18:08 | - | trackbacks(0) |
7/22
HibのRvR人口マジでやばいです。総Login人数すらMLFで1000人以上いるのに、Hibは160以下だったようです。もともと人数差あるのにNF導入後はJpnTimeのHibではRetakeはほぼ不可能になり、Addが早すぎてまともに戦うこともできない現状だと、さらに人減っていくでしょう。HibのKeep,Tower落としてもHibが増えることはまずないと思ってください。むしろ落とせば落とすほどRvRくる人減るのではないかと。Albから100人ほど移住してきてくれませんかね〜。

21:00頃LoginするとDL前全然人いません。Bot含めても5charくらいかも。
MSN等で連絡つけてようやく1g揃いました。Hero,Champ,Dru,Dru,Wdn,Bard,Animi,Animi。
轢かれてばかりであまり楽しめるような感じではなかったですけど。印象に残ったのは最後のちょっとお間抜けな戦闘だけ。崖の上からAlb2gにNiceMezが入って、よしゃ上からFreeNukeだぜ〜と思ったら、Albのみなさん崖上ってきました。我ながら馬鹿だなと思うような戦闘でしたw。
| Diary | 01:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
7/12


偉大なる戦士(になるはずの)サルボボ。
ZdnにはVWがいないのでとりあえず作ってみたのだが、TankyGrpにVWがいれてもらえそうにもなさそうなんで修行中断してたんだが、久しぶりに修行開始。3玉稼いでたところで早くも疲れました。運良くArtifactのLevelingGrpに入れてもらって、久しぶりのDing。さくさく育ってLevel33に。会社の先輩がIncするまで育てていただきありがとうございました。



偉大なる戦士(になるはず)のサルボボ。
Level50から見てもConR,Pに果敢に殴りかかる最強戦士サルボボ。一発殴られてHPの半分が吹っ飛んでも、決して逃げたりしないサルボボ。Healer陣から殴るなと言われることのないサルボボ。いかしたギャグをかますサルボボ。
いつか活躍する日がくるはずのサルボボ、また会う日まで・・・。
| Diary | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
7/11
Dru2,Wdn,Bard,Ranger,BM,Champ,Animiな比較的バランス良いParty。
いつも詳細なことは覚えていないんでアバウトなことしか書きません、ってか書けません。Kinokoさんと同じGrpだったらKinokoさんの日記みたほうがいいくらいw。
5勝以上して負けたのは3回くらいだったかな。負けた時も戦闘直後のAddでRA,Powほとんど無しの状態やAddの連続で死んだくらい。結構楽しめて面白かったですよ。

Leadする人への希望として、水面を移動するのはできるだけ避けてほしい。陸地からも丸見え、下からも丸見えで怖いです。川を渡るだけならいいんだけどね。

今日は選挙。投票に行ったわけじゃないけど、TV見てて気になる発言が。三重県の民主党の候補者が三重県出身の民主党党首を総理大臣に!と叫んでましたが、こういうのやめて欲しい。地元から総理大臣だしたからといってどうなるんですか。国の命運託すんだから、地元とか言わずにもっと大きなこと見える人に総理大臣やってほしい。

| Diary | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
7/10
いつもの如く野良Grp。3Animist,Wdn,Bard,Dru2,RangerでNoTankという野良ならではの構成。
今はCaster受難な時なんでTankyGrpのほうがよさそうだけど、今回のGrpはこれはこれで面白かった。とにかくKillSpeedが早い。AnimistはBomberを使うためAssistせずとも1人でKillしやすい。よってAssistはほとんどしないんだけど、Targetかぶった時はHealが間に合うことはまずない。Animistが3人もいるのでTargetかぶること多いのでさくさく死んでいく。
印象的だったのが3戦連続Battle。1戦目以外あまりPowのない状態で戦闘開始。1gKillしてRestのためにMoveしてる途中に戦闘開始って感じ。Jamaさんがきのこだして、KinokoさんとHappaでBomber+Lifetap。攻撃も守備もAnimistが活躍。これがうまくはまったかな。きのこが結構でてるんで敵Tankもおもいっきり突っ込んでくることもできず、Healer陣のHeal,ResWorkも安定。3戦目はお互いにResWorkが素早くて、なかなか全滅せず。最終的にはキノコで守れたこちらのHealer陣のおかげで何とか勝利。野良Grpのわりに結構しぶとくがんばれました、楽しかったです。
しばらくして1g+になり、その後2gくらいになって動きが遅くなり轢かれたりしたのは、ちょっと・・・だったけど。

強さを求めるなら固定Grpのほうが断然良いと思うけど、いろんな人、Classと組める野良Grpも捨てがたいんだな。その時の構成に応じてどうしたら良いか考えたり、いろんな人と組むことにより知り合いが増えて結果的にRvRに呼んでもらえること増えて良い感じです。

私は待つよりRvRに早くでたいタイプなんで、GrpMakeに関してはBard,Druが1人ずついれば後のClassはなんでもOKもありです。その場にいればJoinしていくこと多いですね〜。できるだけバランスよく組もうとするけど、人がいないならどうにもならないんでね〜。
| Diary | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>