CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
雑感9 Lead
正直Lead&Item分配だるいです。やりたい人がやってくれればうれしいくらいです。

Leadしてる時は口調がきつくなることあります。なぜなら1人のミスがRaid自体を崩壊させる可能性があるからです。Raidを企画、実行してる責任もあるし、参加者をだるい思いさせないためにも壊滅なんてさせるわけにもいきません。もし壊滅してしまったら壊滅させた原因の人も居心地悪いでしょう。そんな状況に極力させないためにも口調がきつくなります。その時の口調をどう理解しようとお任せします。

LSしても気にしません。うざいと思うのは我侭ばかり言う外人さんだけです。でもChatの見逃しだけは勘弁してください。Chatの見逃しがミスを招くからです。
| 雑感 | 00:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
雑感8 HibRvR事情&個人事情
JpnTimeでRvRやろうと思うと21:00頃にPopしてGrpMakeはじめないと、その日は諦めたほうがいいくらい。人数はいても必要なClassが揃わないので、RvRできない可能性高い。

最近はRvRに出遅れるとまったりダビスタやってる。先週、先々週は毎日RvRだったんだけど、仕事の忙しさに波があるからな〜。

今日の時点でRPが4万いってなくても、先週、先々週は10万前後稼いでいたんですよ、これでも。あとJpnTimeのHibの中ではRvR率結構高いはず。野良Grpが多いので決して強くはないけどね。その野良Grpに2g近くいても負けたところってなんなんだろうね。
| 雑感 | 00:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
雑感6 アクセス
右がアクセス回数。
2004-06-18 425
2004-06-17 147
2004-06-16 164
2004-06-15 284
2004-06-14 185
2004-06-13 185
2004-06-12 108
2004-06-11 35
2004-06-10 34
2004-06-09 56
2004-06-08 56
2004-06-07 57
2004-06-06 50
2004-06-05 41
2004-06-04 52
2004-06-03 49
2004-06-02 90

6/12〜6/17までのアクセス数の多さはわかるんだが、なんで今日になっていきなり増えるのか謎。対したこと書いてないはずなんだが。

関係ないけど、今日は麻雀でPopできず。
| 雑感 | 19:04 | comments(7) | trackbacks(0) |
雑感5
Hibが最初にZergStartすることはRetakeする時以外ありません。
まず21:00ごろは人が全然いない。この時間でGrpMakeし始めるのはMTR、Jpn、外人さんのTotal3gぐらいです。この時間帯でZergしようと言う人なんて今まで聞いたことありません。

HibのZergで轢き殺されたと思う人はもう少し注意して見てみましょう。死んだ後すぐReleaseしなければ、Hibの各Grpの行動が必ずしも一緒ではないと言うことがわかるはず。その戦闘がAddの積み重ねだったのか、最初からZergだったのか普通の人なら理解できるはず。

と、今更って感じのこと書いてみたけど、今でもTotal人数でしか見てない人もいるのでね。
| 雑感 | 19:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
雑感4
小者扱い。確かに大者じゃないんでお好きなように。
有名人やHighRRが大物とでも思ってるでしょうか。何が基準なのか謎です。
| 雑感 | 19:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>