CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 雑感9 Lead | main | 7/10 >>


| - | | - | - |
7/7 だる
Tower落としても敵が分散するなんて思えないと思ってたらやっぱりいっぱいInc。
KeepやTowerが火をつければそこを目指して敵がくるのは当たり前。ましてAlbの数は嫌ってほどわかってるでしょ。自分達で火をつけておいてAlbがいっぱい来たらゴキビオン呼ばわり。元Albだからと言ってAlbの肩持つつもりはないけど、敵をそんな言い方してどうするんですか。今日のAlbくらいの人数だったらHibでも揃うし、ZergやAddで戦い、轢き殺すこともあるでしょ。聞いてて悲しくなります。
| Diary | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
まぁ予想した通りになっただけでしたね。糸冬
| Tomworks | 2004/07/08 10:27 AM |
昨日はgroup振り回してしまった形になって申し訳なかったです。Sorry

昨日みたいな状況になったときってどうするのが一番いいんでしょう?
zerg回避してひたすら8ppl未満の敵を探して歩くのがベスト??
| Rikudou | 2004/07/08 7:15 PM |
昨日みたいのはたまにあるので気にしてませんよ。
なぜRikudouさんがTowerに拘るのかは理解できませんでした。Mapに火が出てれば、そこに向かってAlbが多くIncするのは予想できたので、分散させる以前の問題かと思ってました。

昨日のLeadはRikudouさんが自分から進んでLeadしてくれたんで表だって異議唱えるつもりはなかったです。ただ次Leadする時に又Tower攻めようとするなら反対するつもりではありました。

Zerg戦になるとHibは勝てる見込みはほとんどありません。人数が違い過ぎます。結論としては1gを探しまわったほうがいいと思ってます。Towerに火をつけて離脱をすれば、ばらけてくる敵もいると思います。KeepにTeleportができるようになり、OFのころに比べ1gで動くGrpが増えてるように見えます。実際昨日もばらけてIncしたようにも見えました。

敵が向かってるPointで待ってればZergにも見えるかもしれませんが、途中を襲えば1g戦の可能性増えると思います。。
Addを前提として戦えば、それなりに楽しい戦いができるのではないかと思ってます。

| Happa | 2004/07/08 9:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happa64.jugem.cc/trackback/44
トラックバック