CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7/7 だる | main | 7/11 >>


| - | | - | - |
7/10
いつもの如く野良Grp。3Animist,Wdn,Bard,Dru2,RangerでNoTankという野良ならではの構成。
今はCaster受難な時なんでTankyGrpのほうがよさそうだけど、今回のGrpはこれはこれで面白かった。とにかくKillSpeedが早い。AnimistはBomberを使うためAssistせずとも1人でKillしやすい。よってAssistはほとんどしないんだけど、Targetかぶった時はHealが間に合うことはまずない。Animistが3人もいるのでTargetかぶること多いのでさくさく死んでいく。
印象的だったのが3戦連続Battle。1戦目以外あまりPowのない状態で戦闘開始。1gKillしてRestのためにMoveしてる途中に戦闘開始って感じ。Jamaさんがきのこだして、KinokoさんとHappaでBomber+Lifetap。攻撃も守備もAnimistが活躍。これがうまくはまったかな。きのこが結構でてるんで敵Tankもおもいっきり突っ込んでくることもできず、Healer陣のHeal,ResWorkも安定。3戦目はお互いにResWorkが素早くて、なかなか全滅せず。最終的にはキノコで守れたこちらのHealer陣のおかげで何とか勝利。野良Grpのわりに結構しぶとくがんばれました、楽しかったです。
しばらくして1g+になり、その後2gくらいになって動きが遅くなり轢かれたりしたのは、ちょっと・・・だったけど。

強さを求めるなら固定Grpのほうが断然良いと思うけど、いろんな人、Classと組める野良Grpも捨てがたいんだな。その時の構成に応じてどうしたら良いか考えたり、いろんな人と組むことにより知り合いが増えて結果的にRvRに呼んでもらえること増えて良い感じです。

私は待つよりRvRに早くでたいタイプなんで、GrpMakeに関してはBard,Druが1人ずついれば後のClassはなんでもOKもありです。その場にいればJoinしていくこと多いですね〜。できるだけバランスよく組もうとするけど、人がいないならどうにもならないんでね〜。
| Diary | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happa64.jugem.cc/trackback/45
トラックバック