CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7/11 | main | 7/22 >>


| - | | - | - |
7/12


偉大なる戦士(になるはずの)サルボボ。
ZdnにはVWがいないのでとりあえず作ってみたのだが、TankyGrpにVWがいれてもらえそうにもなさそうなんで修行中断してたんだが、久しぶりに修行開始。3玉稼いでたところで早くも疲れました。運良くArtifactのLevelingGrpに入れてもらって、久しぶりのDing。さくさく育ってLevel33に。会社の先輩がIncするまで育てていただきありがとうございました。



偉大なる戦士(になるはず)のサルボボ。
Level50から見てもConR,Pに果敢に殴りかかる最強戦士サルボボ。一発殴られてHPの半分が吹っ飛んでも、決して逃げたりしないサルボボ。Healer陣から殴るなと言われることのないサルボボ。いかしたギャグをかますサルボボ。
いつか活躍する日がくるはずのサルボボ、また会う日まで・・・。
| Diary | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
関係ないけど出張で1週間ほどPopできません。
| Happa64@zedan | 2004/07/12 11:36 PM |
BGでレベリングすると楽らしいですよ
| Tyobi | 2004/07/13 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happa64.jugem.cc/trackback/47
トラックバック