CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7/12 | main | 移転 >>


| - | | - | - |
7/22
HibのRvR人口マジでやばいです。総Login人数すらMLFで1000人以上いるのに、Hibは160以下だったようです。もともと人数差あるのにNF導入後はJpnTimeのHibではRetakeはほぼ不可能になり、Addが早すぎてまともに戦うこともできない現状だと、さらに人減っていくでしょう。HibのKeep,Tower落としてもHibが増えることはまずないと思ってください。むしろ落とせば落とすほどRvRくる人減るのではないかと。Albから100人ほど移住してきてくれませんかね〜。

21:00頃LoginするとDL前全然人いません。Bot含めても5charくらいかも。
MSN等で連絡つけてようやく1g揃いました。Hero,Champ,Dru,Dru,Wdn,Bard,Animi,Animi。
轢かれてばかりであまり楽しめるような感じではなかったですけど。印象に残ったのは最後のちょっとお間抜けな戦闘だけ。崖の上からAlb2gにNiceMezが入って、よしゃ上からFreeNukeだぜ〜と思ったら、Albのみなさん崖上ってきました。我ながら馬鹿だなと思うような戦闘でしたw。
| Diary | 01:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 01:11 | - | - |
コメント
あれ、海側に行く前にAlbが気が付いてたら完全に崖で登って来れなかったのに惜しい。
もっともその時だと逆にAlb引いてたかな?
移動ルートの読みが当たって喜んでたんだけど、特殊な状況でうまく立ち回れず間抜けさらしました(´Д`;
| Kealu | 2004/07/24 4:59 PM |
あの時僕は上がって来れないだろうと思いこんでいたんで、あれ〜Alb来ちゃったよって笑ってしまいました。KinokoさんのLeadはGoodでしたよ〜。
| Happa | 2004/07/24 8:37 PM |
海側行くまでにmez入れたかったんだけど、遠くて入らなかった
海岸着いたらalb zergが少し止まったんで追いついたんだよ
俺もあそこ登れるの知らんかった :p
| Jash | 2004/07/26 2:23 PM |
patchで登れるようになったんじゃ?
ほぼどこでも登れます。
| pigchan | 2004/07/27 5:27 PM |
moto moto noob okotowari datta kara hito heru no
syo-ga nai daro hib ha...
| naname | 2004/07/27 5:42 PM |
darega noob okotowari to ittano? osiete kudasai na

to wake wakran yatu ni itte miru
| Happa | 2004/07/28 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happa64.jugem.cc/trackback/48
トラックバック