CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
7/7 だる
Tower落としても敵が分散するなんて思えないと思ってたらやっぱりいっぱいInc。
KeepやTowerが火をつければそこを目指して敵がくるのは当たり前。ましてAlbの数は嫌ってほどわかってるでしょ。自分達で火をつけておいてAlbがいっぱい来たらゴキビオン呼ばわり。元Albだからと言ってAlbの肩持つつもりはないけど、敵をそんな言い方してどうするんですか。今日のAlbくらいの人数だったらHibでも揃うし、ZergやAddで戦い、轢き殺すこともあるでしょ。聞いてて悲しくなります。
| Diary | 23:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
雑感9 Lead
正直Lead&Item分配だるいです。やりたい人がやってくれればうれしいくらいです。

Leadしてる時は口調がきつくなることあります。なぜなら1人のミスがRaid自体を崩壊させる可能性があるからです。Raidを企画、実行してる責任もあるし、参加者をだるい思いさせないためにも壊滅なんてさせるわけにもいきません。もし壊滅してしまったら壊滅させた原因の人も居心地悪いでしょう。そんな状況に極力させないためにも口調がきつくなります。その時の口調をどう理解しようとお任せします。

LSしても気にしません。うざいと思うのは我侭ばかり言う外人さんだけです。でもChatの見逃しだけは勘弁してください。Chatの見逃しがミスを招くからです。
| 雑感 | 00:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
6/27
宝塚記念、見事にはずれました。ダービーの時の残り4万円ぶち込んで、2分11秒でごみくずになりましたよ。毎度の如く1着3着、でもワイドでは買う気になれません。男はだまって馬連勝負です!
財布の中身があまりなかったんで道頓堀でたこ焼き食べて帰ってきましたとさ。

DAoC。
日曜日でもDown。準備期間長かったんだから、もっとテストしておけよと。
Down後、Tomさんと色々お話。人間関係は簡単にはいかないですよね。理想の
Grpを組もうと思えば優先度の低いClassもあるわけで。そこにしがらみがからむと・・・。
アクセスログ解析からAurah(Rygia)さんのHPを見てきました。6/25の書き込みは私の考えと同じところが多々あり。
キャラ性能が全てとは思わないけど70%くらいはありかと。残りの30%が操作してる人次第かな。競馬で言えばキャラ性能が馬、操作してる人がが騎手みたいな感じ。どんなに強い馬でも騎手がへぼければだめですからね。
SC,Artifact,MLなどに関しては同感。自分で行動もしないのに文句だけ言ってもだめです。あなたの周りには必ずHelpしてくれる人います。MMOなんでずっと1人で遊んできたわけがない。どこかで知り合った人もいるはずです。あまり知らない人でもTellしてみましょう。今はあまり知らなくてもこれから仲良くなれるかもしれないじゃないですか。
自分にはできないと自分に自分で制限つける前に、まず1歩進んでみれば簡単に次のStepへ進めます。文句言うよりまず行動してみましょう。

ん〜偉そうなこと書いてしまったw。
| Diary | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/26
今日仕事終ったら阪神競馬場へ移動。
明日は涼しい日だと良いなとかないそうにもない願いを・・・。
今のところ本命はツルマルボーイ。前走からノリからアンカツに変わって安心して見ていられるようになりました。好きな馬だけにがんばって欲しい。
| Diary | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/24
鯖落ちするのわかってたんで、早めのGrpMake。いつもの如く野良Grpで出発。

適当にぶらぶらしてたら、どこかのKeep近くの迷路のようなところで戦闘。DruとはぐれたところにAlb1gInc。Healも当然薄いので、さっくり死亡。死んだことよりKeepからArcherが弓撃ってきたことが気になった。Archer=新篭りすとな予感。

LS待ちしてた時、FS1g+にChargeされた。AEstun>2or3 PBで瞬殺。こちらもあんなところでLS待ちしてたのもお間抜けな話だけど、Stun,PBされたら、Purge1だし回避のしようがありませ〜ん。

鯖落ち10分前。どこかの橋で熱いFightが。Hibは1g+1g,Albは1g+1g+1g+1gくらいかな。橋の前後からわらわらとくるAlb。幸いにして橋の中央でCastし放題だったので、楽にKillできた。NFでの醍醐味はAddの連続なんだろうね〜。

MoC3取ってるけど、Respecする可能性高いです。30秒MoCしてもKillできるほどDmgでません。その前にDmg負けして死んじゃいそう。
| Diary | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>